プロフィール

時の声

Author:時の声
メープルストーリー 元鯖欅で今は統合された梓にいます

メイン
時の声
アークメイジ(火・毒) 
140LV
ギルド Espada


サブ
理夢彡
クロスボウマスター
202LV
ギルド ひつじさん

サブ
理麻o
ユエ
150LV
ギルド ひつじさん

いつの間にか メインのレベルより上がった弩っ子がΣヽ(゚Д゚○)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



続きましては 梅雨?夏?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ってどれだけ放置してるんだよっていうね・・・

気がついたら広告出てて一応書くみたいな状況がここ数ヶ月・・・いや数年・・・

これといって面白い話題もなく 雨降ってるー 

今年の猛暑嫌だなーぐらいかな?

ってこのダラダラぐらいでいいのか・3・

そうそう セブンイレブンの わらびもちがマイブームです 以上

それじゃあ また気が向いたら更新します (∩ω・。)ノシ バィバィ

桜の季節

こんにちわ〜

桜の季節ですね( ´ ▽ ` )ノ

今日はスマホからの更新です‼︎

あけおめ? もうバレンタインですよ・・・

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あけましておめでとうございます(遅いですが

さて 最近は新ボスウルスによく行くわけですが
久々のPT必須ボスですね

色々な方とワイワイ行くのは 楽しいですね

ウルスが出来てから今まで以上に連合の方とも関るようになった気がします
椅子取れるまで頑張るぞ!!

(豆知識) ウルスに食べられたりつかまれたりすると強烈に(ヾノ・m・`)クサイクサイ だそうです


ギルド ひつじさんのメンバーでハンゲーのお絵かきの森を定期的にします

絵心や回答がその人の思考や発想がわかり すごく面白いのです

いつも 笑い過ぎてハライタです・3・

自分で書いた絵が思いがけない物に見えるようでビックリしたり
人の描いた絵が不思議なものに見えて爆笑したり
ホント 楽しい♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


またいつ更新するかはわかりませんが 気が向いたら更新します

それでは 今日はこの辺で (∩ω・。)ノシ バィバィ

パス抜き注意

 こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!

個々最近悪質なパス抜きが流行っているようです、
現在仲間恩師である方も被害に遭われています

念のため ネット環境の確認パスワード変更などを
したほうがいいようですので 是非この機会に



秋に季節も変わり 食欲の秋ですね

さんまがとにかく美味しい季節です
いっぱい たべまくりましょう・w・

それでは  (∩ω・。)ノシ バィバィ

復帰して早一年

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

復帰して早一年 地味-にまだいますよ

そして去年同様今年も○×クイズが始まりましたね
こういう企画大好きです!!

今日は広告消しで・・・

それでは猛暑がキツイ夏になりましたが熱中症だけは注意!!
今後もよろしくお願いします!!


 (∩ω・。)ノシ バィバィ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


